2011年02月01日

こんなの欲しかったんだ・・・。

いやいや、毎日よく冷えますな・・・。

日本列島は、どうなっちゃうのか。

夏のあの暑さと、この雪の多さ、いくら四季がある国だとはいえ・・・




とりあえず、われらが大将は1年間風邪も引かずにすくすくとよく育ってくれました。

まだ、歩けないけど靴履くと喜んでます。。。

また、少し一日の生活スタイルが変わったような。。。

成長してるんだと感じます。



最近は、昼間遊び疲れてるのかお風呂で頭洗っている間に温かくなって

寝てしまいます・・・。


★★★ 今週のお勧めおもちゃ ★★★

■ お父ちゃんのおすすめ

昔、むかし・・・お父ちゃん、こんなの欲しかったです!!!

小学生のころ、模型屋さんにガンプラ買いに並びました。


機動戦士ガンダム スーパーサイズソフビフィギュア RX−78−2 超巨大 最大級サイズ






■ 息子のおすすめ

もう少ししたら、新幹線で旅行に行きたいね。

【プラレール】【700系】【新幹線】

posted by 信長 at 16:37| 神奈川 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

